カーズ&ワムウ(「月の光」が輝き出た時) 詳細
- 名前
- カーズ&ワムウ
- レアリティ
- SSR
- 属性
- 緑
- タイプ
- 通常メダル
ステータス表示・非表示
無覚醒
覚醒+1
覚醒+2
覚醒+3
覚醒+4
覚醒+5
覚醒+6
覚醒+7
覚醒+8
覚醒+9
覚醒+10
覚醒+11
覚醒+12
覚醒+13
覚醒+14
覚醒+15
覚醒+16
覚醒+17
覚醒+18
覚醒+19
覚醒+21
覚醒+22
覚醒+23
覚醒+24
覚醒+25
覚醒+26
覚醒+27
覚醒+30
覚醒+31
覚醒+32
覚醒+33
覚醒+35
覚醒+36
覚醒+37
覚醒+38
覚醒+39
覚醒+43
覚醒+44
覚醒+45
覚醒+48
覚醒+49
覚醒+51
覚醒+53
覚醒+54
覚醒+57
覚醒+65
覚醒+68
覚醒+71
覚醒+77
覚醒+82
覚醒+89
覚醒+90
覚醒+190
- 限界突破数
- Lv
- ATK
- HP
- 移動
- 射程
- アビキャパ
- 0
- 1
- 4,830
- 5,000
- 0
- 0
- 0
- 0
- 15
- 6,180
- 5,760
- 0
- 0
- 0
- 1
- 15
- 6,820
- 7,010
- 0
- 0
- 0
- 1
- 30
- 8,090
- 7,710
- 0
- 0
- 0
- 2
- 30
- 8,900
- 9,060
- 0
- 0
- 0
- 2
- 50
- 10,170
- 9,760
- 0
- 0
- 0
- 3
- 50
- 11,160
- 11,210
- 0
- 0
- 0
- 3
- 80
- 12,440
- 12,096
- 0
- 0
- 0
- 4
- 80
- 12,820
- 12,668
- 0
- 0
- 0
- 4
- 100
- 14,250
- 13,810
- 0
- 0
- 0
「ステータス表示・非表示」をクリックで全て表示。覚醒ステータスはサンプリング結果のため若干ずれます。
- リーダースキル
- 長き時を共にした主従
超強化前:白属性と緑属性と柱の男の移動距離+45%、ATK+35%
超強化後:銀と白と緑と柱の男のATK+65%、移動距離+45% - コマンドスキル
- 「月の光」が輝き出た時 (消費ゲージ:2.5)
Lv.20 範囲内(円形小型)に2500%ダメージ&吹き飛ばしながら+600%追加移動! 範囲に敵が接触するとHPを10%回復!効果中に倒したユニット数×1.0スキルゲージ回復! - アビリティ
- [特殊]傷つかぬゆえに強者 (コスト:)
(+20) フィールド登場時に発動!残HPが高ければ高いほど、ATKと移動距離がアップ! (HP1%あたりATK12%移動距離6%アップ) - ブレイクスキル
- 知略無効
エリアスキル知略の効果を無効化する
(超強化追加)
威圧耐性(大) ※習得で効果発揮!
エリアスキル威圧の効果を2ターン軽減する
スポンサーリンク
ワムウ カード一覧
-
ワムウ([援軍]縛ったままにできるかッ)詳細 -
ワムウ(烈風のメス)詳細 -
カーズ&ワムウ&エシディシ(太古の究極戦士たち)詳細 -
ワムウ&エシディシ(大気のゆがみ)詳細 -
ワムウ(おれは!!この「柱」を!)詳細 -
ワムウ(つまりもうおまえは助からない)詳細 -
ワムウ(まず、このワムウに殺される資格はあるッ!)詳細 -
ワムウ(鋼鉄球のボーガン)詳細 -
ワムウ(最終流法・渾楔颯)詳細 -
ワムウ(神砂嵐)詳細 -
ワムウ&エシディシ(死のウエディング・リング)詳細 -
カーズ&ワムウ(「月の光」が輝き出た時)詳細 -
ワムウ(回復しつつある傷)詳細 -
ワムウ(無意識の反射攻撃)詳細